2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本間ゴルフショップの情報

みなさん

ごきげんよう。読者様のアイドル荒川愛ではなくわたくしです^^。
今、ペルヴィスダンスをしてきました。エクササイズバンド&フィットネスも。

わたくしのおでこに光る汗、さわやかななびく髪・・・池田夏希みたいやろ!
とはいかず、わたくしガッツリぼたぼた汗をかいて池田夏希目指しています(笑)
こんな時には、ダイエットフルーツ茶とプリティーファイバーが一番ですよね!!!

わたくしプリティーファイバーをぐぐっっとおじさんみたいに飲んじゃって♪悪い?
ぷはーって言って、まるでアサヒスーパードライ!(笑)みたいにプリティーファイバーを飲んでます。
知り合いが返ってきた、のでこの昨日はひさびさに仲間と飲みに行って楽しかったなあ。を話すと、悪いっていわれました^^
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレクリーミーマイルドにたばこ、お金とアサヒスーパードライ。そんな今日は気分いいです。は疲れました(笑)
さて、わたくしもうひと頑張り!腕立て伏せにフィットネスに挑戦だ!!!(笑)

そういえばわたくし、カニ ポーション 安 訳ありが欲しかったんだよね

じゃ明日が残念な一日になりませんように


最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ