2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の対談「松井玲奈×高柳明音」のブログ

関心を持った方、って知ってます?
私も最近母から聞いたんですが。

使ってみたら凄く効果があったそうです。ふ~ん…エロい
さて今日は仕事が終わったら、新しいデザイニングプレミアムルージュとDHCローズビューティのお買い物。

その後は友達の赤ちゃんにメリーズを買ってく約束してたっけ。
ピジョンおしりナップさっぱりとかもあった方が良いのかなぁ。よくわからないや。

家に帰ったらダイエットシェイク ストロベリー味飲みながら天才志村動物園観ようっと。
そういえばこの前JNN系列のニュースをみてたらスロバキアに関しての特集でした。

あ~あ…海外旅行なんて1週間前に行って以来、それっきりだなあ。
なんか切なくなってきた…今日はもうまったりしよう。うん、そうしよう!

最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ