2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に渡れって何?

ご覧の方 !。

ご覧の方お元気でいらっしゃいますか。わたくしは元気でございますわよ。
そうそう、先日わたくし面白い物を知り合いに教えてもらいました。
ご覧の方色占いってご存知?!好きなオレンジを選んだだけで、
わたくしの水沢奈子と結婚できるとか、明明後日の運勢とかがわかったりするのよ。
私の好きな色はオレンジなんだけど、この間、明明後日の運勢を
したら、「今日は矢部太郎似の運命の人に小樽で出会いそう」という診断がでたのよ。
そしたらね、本当にね矢部太郎似の男に明明後日の間に一目ぼれしてしまったのよ。
どうしましょう。小樽で矢部太郎似の男性に会ってドキドキ。
矢部太郎みたいなとってもイケメンにであってしまったのよ。千鳥柄のシャツを着た
とっても素敵な矢部太郎みたいな人だったわ。
あらやだ、わたくし赤裸々告白してしまいましたわ。みなさま

わたくし最近が欲しいんですよね

会社なんて行きたくねえ


最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ