2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき 激やせ!ダイエットし過ぎでおっぱいが.....

ほしのあきの胸が……ブログで仰天事実を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000029-rbb-ent


激やせの噂もあったグラビアアイドル・ほしのあきがブログを更新。スリーサイ
ズを測定する様子を掲載し、バストがこれまで公表してきた88センチから80セン
チになったことを明かした。

ほしのあき 激やせ 画像


最近のこの報道が話題になっていますね。

みなさんは驚きましたか?

個人的には何やってんだかなあ。って感じかな。
船員でシンガポールにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。


なんだかこしとか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでウォーキングして、体をほぐしているらしい。

あたくしはおばあちゃんの車で成田まで通勤しているけれど、
それほど疲れないかな。エアリーシェイプネオでおうちエクササイズ。

ダイエットシェイク コーヒー味やりんご寒天で太らないようにしているんだ。


Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。

マイクロダイエットを教えてあげようと思っているんだ。

アルミ製 2段伸縮ステッキ ささえ V2422なんかもいいかも。


とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
ワンダモーニングショットを飲んだら、
目が覚めてきちゃったよ。


明々後日は出勤で成田
に行くから、その準備でもしようかな。

その前に、入学式 ママスーツ 通販見ておくか。




最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ