2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズのブログ

女に振られました…。われのどこが悪かったというのだろう…。

女は島本里沙を若くしたような感じで、
口元が吉川麻衣子に似たすげーイケててでした。

われはまあ、見た目は普通ですが、wiiスポーツが得意で、割と運動神経は良い方だと思います。

大学で仲良くなったのですが、先日一緒に渋谷に行ったあたりから、われと
女はギクシャクし始めました。

お買い物をしていたら、彼女がブラックのダウンコート ロングを見て、
「これが欲しい」とわれ言ったんです。

われはそれを見て、ちょっと奥にあったレンゲツツジ模様の方が
女に似合うと思ったのでわれはそう言いました。

そしたら女は今日はウキウキしています。が汚いなり、われはそれを見て
「こんなことくらいで機嫌が汚いなるなんて、余裕の無い女だな」と思いました。
でも、それでも女のことはイケててと思っていました。

それ以降、ツイッターしても女にあまり繋がらなくなって、
この間の女にウインドウショッピングの予定もキャンセルされました。

bluesoupの2つ折財布 とか
利尻ヘアカラートリートメント 口コミでも買ってあげたら機嫌が直るかと思い誘ってみた
のですが、ダメで、われに今日女から
お別れのツイッターが来ました。われショック...

われもう寂しくてやってられませんヤダ。今夜は太麺堂々
をつまみに極旨を飲んで寝ようと思います。うう…。


最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ