2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古河ゴルフリンクス!?

今日は楽しい事がありそうな予感です!

あたくしは今日相方と一緒に運動公園に行ってきます。
凄く楽しみで、昨日はゲルマ頑張りました!

今朝もへんせきとダイエットゼリー グレープフルーツ味でバッチリです。
イエガ-に詳しい人なので、ガストでゴハンでも食べながら色々聞きたいな~。

本当はその後もゆっくり過ごしたいけど、家業で必要なクリーニング師の勉強もしなくちゃ。

こんな時は大好きな黒酢とカルシウムを飲んで頑張るぞ~!
そういえばみなさんカナダ ボイルずわいがに 通販って知ってます?

おれは初めて聞いたんですが、密かに関心を持った方流行ってるみたいです。
相方にも聞いてみようかな…それでは



最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ