2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利尻ヘアカラートリートメント シャンプー

みなさん !ごきげんよう。
お元気でいらっしゃいますか。あたしは元気でございますわよ。
そうそう、先日あたし面白い物を発見しましたの。
色占いってご存知?!好きな黄を選んだだけで、
あたしの恋人と結婚できるとか、今日の運勢とかがわかったりするのよ。
私の好きな色は黄なんだけど、この間、今日の運勢を
したら、「今日は徳井健太似の運命の人に新宿で出会いそう」という診断がでたのよ。
そしたらね、本当にね徳井健太似の男に一目ぼれしてしまったのよ。
どうしましょう。新宿でね。
徳井健太みたいなとってもイケメンにであってしまったのよ。花柄のシャツを着た
とっても素敵な徳井健太みたいな人だったわ。
あらやだ、あたし赤裸々告白してしまいましたわ。みなさん

あたし最近すっぽん小町成分が欲しいんですよね



最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ