2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利尻ヘアカラートリートメント ダークブラウン

ヒレかつ定食にケチャップをかけるのが好きです。
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ !!おひさしぶりでーす。どうもオレです。
最近、小花柄にはまったり、バーバリーにはまったり、
どこか自分の中におねぇ要素があるのではないかとおもってます(笑)
一週間ほど前の気づきでした(笑)
あぁーそういや、最近トルコのお茶にはまってます。
意外においしいっていうのを父に聞いて、馬鹿にしてたけど、
あたくしおいしくて、その上はまってしまった(笑)父に行ってないけど。
背青魚のチカラにそのお茶でちょっと一服してきますわ(笑)
そのあとは、肩凝り体操でもします(笑)
あ、父にボニック頼まれてたんだよ


最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ