2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラチャン 張淨思

「ヌードでミスコン失格」の過去、フローラ・チャンが透明エプロンで料理番組レギュラーに―香港

2011年2月27日、セクシータレントのフローラ・チャン(張淨思)がこのほど、アダルト向けチャンネル
の新番組で驚きのエプロン姿を披露した。騰訊娯楽網が伝えた。
このほど、香港のアダルト向けチャンネルで新料理番組「遇見.芙羅拉」に抜擢されたフローラ。
毎回30分の番組で、フローラ自身が市場で仕入れた食材を調理する。しかし、スタジオで食材の解説を
するフローラは“全裸に透明エプロン”という出で立ちに変身し、そのままの姿でキッチンに立つとい
う奇抜なアイデアが話題を呼んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000000-rcdc-ent

今日はこんな話題が話題になっているようです。

記事を見た方ははどう感じたでしょうか?

どうでもいい気がしますが、何やってんだかなあ。って所でしょうか?


つくでゴルフクラブ行ってきました。
いいゴルフ場だったよ~。

プーマのポロシャツ着て
いったんだけどタクティTGこぼして最悪だよ。

でもスコアはを達成したしまあいっか。

理学療法士の友達と行ったんだけど、圧勝でしたw

そういえば、ヴィトン ヴェルニ ポムダムールが気になるんだよな。
チョット見に行ってくるかな。




最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ